冬休みは、何か一歩踏み出してみる

2018.12.29 (土)


今年も残りわずかとなり、仕事納めもほとんどの人が多いのではないでしょうか。毎年、年末年始には新しい目標や誓いを立てるが、「結果やらずじまいに終わった」ということも少なくはないはずです。
今回も諦めずに新しいことに挑戦しませんか?

 
 

簡単なことで良いので、何か1つ一歩踏み出してみませんか? 「ランニングを1日だけ行う」「筋トレを1日だけ行う」このように運動を1日だけ行うだけでも構いません。
きっと、年末年始をすがすがしい状態で過ごすことができるでしょう。

 
 

まとまった休みがあるときに、新しいことに挑戦するにはいいきっかけだと思うのです。
「○○をやってみよう」と思うだけでも、自分を変えよう・変えたいと思ったはずです。
以前行っていたことを、再開するのも良いでしょう。
ここで、「以前できたのに今はできなくなった」と、マイナスに考えるのではなく、「以前もできたなら、必ずできる」と信じて行うことです。

 
 

もしあなたが、何年も外でランニングを行っていないなら、これを機に一度挑戦してください。
「冬は寒くて、ウエアに着替えるのも面倒だし、たった1回だけ走るなんて意味がない」と思うかもしれません。
そう思っても、1回だけでも良いので走ってください。

 
 

走った後は、「走って良かった。気持ちいい!」ときっとなります。
今日たった1回走っただけでも、年末を良い気分で過ごすことができ、「来年をいい年にする」という気にもなります。
今年は、ランニングで良い締めくくりで終えませんか?

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 冬休みは、何か一歩踏み出してみる

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP