トレーニングを開始しよう。その先には良いことがある

2018.08.16 (木)


自分の体は、何もしなければこの先下り坂でどんどん退化していきます。
特に30代以降は、筋肉が徐々に減り筋肉が減るということは、基礎代謝量も下がることになります。
代謝が下がると、体に脂肪をため込みやすくなります。お腹や背中周りあらゆるところに脂肪がつき出し、10代や20代の若き頃の姿が跡形もなくなります。

 
 

そうなってからトレーニングを再開しようとするとモチベーションが上がりにかくなってしまう可能性もあります。
そうならないために、今からでもトレーニングを再開するべきです。
私はもう40代、もしくはもう体全体がたるんで今さら無理かなと思ってるあなた、何歳からでも体を鍛えることに遅すぎることはないのです。
「仕事が忙しくて、トレーニングをする時間がない」と今までやらない口実をつくっていたのなら、今すぐ開始しましょう。

 
 

実際に仕事でたまった精神的な疲れやストレスは、トレーニングをすることで解消することができます。
トレーニング後の心地よい疲れと、トレーニングをした達成感と充実感を味わうことができます。
また、トレーニングを実行すると、気持ちもポジティブ思考になりやすく、考えことも前向きになりやすいのです。

 
 

毎日、何か考えことをしている人がほとんどだと思います。
その時、前向きなことや楽しいことを考える習慣を多く持てば、行動につながりやすくなります。
行動すると、何かしらの変化が起こります。
仕事でも人生でも自分から行動を起こすから良い方向に向かうのです。
トレーニングがきっかけで、人生が好転するならトレーニングを開始したいと思いませんか?

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: トレーニングを開始しよう。その先には良いことがある

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP