かけっこを通してあなたの人生を輝かせたい!⑧

2016.11.05 (土)


(⑦の続き)前回では、良い起業家・良い仲間に出逢い、半年間のスクールを受講することになりました。そこでは、仲間に一生懸命に知恵を出してもらい、自分では思いもよらぬ発想や刺激をもらうことができました。
また、陸上の短距離選手育成にこだわっていた、自分の凝り固まった考えを壊す発想もありました。そんな中で「オトナかけっこ教室」が生まれたのです。

 
 

・遊び心・青春時代に戻るをコンセプトに

 

2015年12月末に第1回「オトナかけっこ教室」を開催しました。
「遊び心・青春時代に戻る」をコンセプトにかけっこを始めました。
運動メニューも、遊び感覚で行い相手と競うかけっこでもゲーム性を持たせて行うように、回を重ねるごとにメニューにもバリエーションを加えていったのです。

 
 

参加して頂いたお客様からは、「純粋に楽しかった。昔の子どもの頃に戻った」、「周りに学生がいる中での運動で、自分もがむしゃらな青春時代に戻ることができた」、「かけっこを走って今の仕事をもっと頑張れる。新しいことに挑戦する勇気をもらった」、「スタートダッシュのおかげで、仕事でも良いスタートダッシュが切れそう」と嬉しいお声をもらたのです。

 
 

「オトナかけっこ教室」を定期的に開催して10ヶ月程経ちます。お客様に喜んでもらえる「オトナかけっこ教室」を今後も提供し続けたいと思います。そして、今後の「オトナかけっこ教室」はどのように進んでいくのかをお伝えしていきます。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: かけっこを通してあなたの人生を輝かせたい!⑧

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP