かけっこを通してあなたの人生を輝かせたい!⑩

2016.11.07 (月)


(⑨の続き)前回では、競技引退後、仕事を転々と繰り返し自信喪失。引きこもり、どん底人生を味わった。何とか気持ちを立て直し働き出し、もう一度陸上に挑戦し自分らしい生き方に戻った。そして、仕事にも自信を持ってやれるようになったとお伝えしました。

 
 

・実はまだわからない

前回のコラムで私自身がどん底経験を味わって、どうにか気持ちを立て直し自分らしい生き方に変わり、同じ境遇の方に「かけっこを通して、自分らしい生き方になろう・輝こう」と言っていますが、どうかけっこと結びつくのか実際のところ私にもわかりません。私は、陸上競技を長く続けていたので、一時期人生落ち込んでも好きな陸上をもう一度挑戦し、輝きを取り戻せました。
 
 

しかし陸上経験がないお客様が、人生どん底までいって、そこから「かけっこを通してまた人生を輝かせる!」ということが正直わかりません。また、私よりももっと辛い過去や今現在どん底を経験している方は、数多くいらっしゃると思います。
お客様に納得して頂けるもの。私の「オトナかけっこ教室」で走ってもいいと思ってもらえる教室を今も考え続けています。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: かけっこを通してあなたの人生を輝かせたい!⑩

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP