お盆は トレーニングを再開するチャンス

2018.08.14 (火)


あなたは、最近トレーニングを続けていましたか?それとも、当分怠けていましたか?

 
もし、当分トレーニングを怠けていたのなら、このお盆の期間にトレーニングを再開することをお勧めします。
お盆期間中は仕事が休みなので、早朝からトレーニングをするのも気が楽に取り入れることができると思います。
早朝トレーニングは、人も少ないので1人で集中してトレーニングができます。

 
 

もしあなたがお盆期間中に 地元に帰省しているのなら、地元の近くを走ってみましょう。
久しぶりに地元の風景を見て、昔のことを思い出しながらトレーニングをする。
これだけでも充分トレーニングをする価値があります。

 
 

昔のことを思い出す 際に、「楽しい・辛い」思い出全部ひっくるめて良い思い出と捉えるのです。
早朝トレーニングを行うと、自分だけが何となく秘密の特訓をしているような感じがします。
また、早朝から自分だけがトレーニングをしている優越感を感じこともできます。
トレーニングを終えてもまだ午前中の時間がたっぷりとあり、その後の時間も有効に使えることができます。

 
 

一度トレーニングを再開すると次のトレーニングも再開しやすいのです。
この機会にトレーニングを再開してみてはいかがでしょうか。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: お盆は トレーニングを再開するチャンス

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP