「オトナかけっこ教室」で青春時代を味わう!

2016.03.09 (水)

image

皆さんの青春時代はどうでしたか?運動だけでなく何かに打ち込んでいたり、青春を全うしていましたか?

いや、大人になってから、学生時代のような熱中して打ち込こめるものがなく日々モヤモヤしている人も多いのかもしれません。

◆「オトナかけっこ教室」で青春時代を取り戻そう!

今現在、学生時代のような挑戦、やる気、好奇心、向上心、情熱、恋愛などの気持ちがありますか?大人になると徐々にこれらの気持ちが減ってくるのではないでしょうか。毎日何かに打ち込んでいる時は、輝いていたはずです。辛いことなどを乗り越えることもできたのではないでしょうか。

もう一度取り戻してみたいと思う気持ち。もしくは、何かに打ち込むものが欲しい気持ち。それを私の「オトナかけっこ教室」で叶えてみませんか?大人になっても学生時代のようにただひたすら打ち込む。ただ、昔のようにとレーニングを追い込んむことはせずに、適度に行う。(中にはストイックに追い込む人もいると思いますが。)

大人になってから青春生活を味わうのもいいと思います。心が若返るはずです。年をとっても、心だけはいつまでも若くありたいですね。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 「オトナかけっこ教室」で青春時代を味わう!

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP