「オトナかけっこ教室」で忘れていた感情を思い出す。

2016.12.19 (月)

今回は、「オトナかけっこ教室」を体験して頂いた「お客様の声」を元にお伝えしていきます。
率直な気持ち「オトナかけっこ教室」を体験して頂きどうでしたか? というアンケートの回答を下記に載せました。

 
 

①とても楽しかった。(素直に)
②運動不足だったが、心地よい無理のないメニューで気持ちよかった。
③学生時代の自分を思い出せてよかった。嬉しい気持ちなった。
④汗をかいて、爽快感があった。運動したーって感じ。
⑤普段走ることがなかったので、全力で走って気持ちよかった。
⑥運動目メニューが楽しいものばかりだった。
⑦普段のトレーニングジムでのトレーニングでは、部分的に鍛える運動だが、かけっこの運動は、全身を使っての運動なので、気持ちよかった。

 
 

皆さん大人になって全力で走る機会がなく、全力で走って気持ち良かったという感想を多く頂けました。さらに運動後の爽快感・達成感もあり、子ども時代や学生時代に戻る感覚があり、懐かしさを思い出すことができて嬉しかったとのお声も多かったです。
大人になってから、運動で子ども時代・学生時代まさに青春時代に戻るという意識はないかもしれません。ところが、「オトナかけっこ教室」を体験して下さったお客様は、先ほどの感情を思い出し、「この感情は大事。忘れていた感情でもある。思い出して良かった!」とおっしゃっています。

 
 
あなたも大人になった今、運動でこの感情を思い出してみませんか?

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 「オトナかけっこ教室」で忘れていた感情を思い出す。

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP