選ばれる。書籍、月替わりセール

2019.08.02 (金)


今年の4月と5月に(電子書籍・紙書籍)出版した本書が、なんとアマゾンの月替わりセール(タイムセール祭り)に選ばれました。

 
 

 
 

以前このコラムで、みなさんに書籍の感想として、レビューをお願いしました。
レビューを書いて頂き本当にありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

 
 

出版社さんから、
「上位に位置している」
「以前からコツコツと購入数が増えている」
とのお褒めの言葉を頂きました。

 
 

これもみなさんが本書を購入し、そしてレビューを書いて頂いたおかげです。
私は今一度、この本書についてお伝えすると、
筋トレとランニングを通して、

 
 

・「そんな考え方があるのか!(筋トレやランニングのやり方やトレーニングの工夫の仕方)」
・「運動をするきっかけや動機は、いろんな形があっていい」
・「みんなが何となく頭で思っていたことを改めて言葉にする」
・「人の本質を深く掘り下げていくと、見えてくるものがある」

 
 

そして、
本の言葉には、心に染みる
本にはたった「ひと言」「ワンフレーズ」で、明るくなったり、元気になれる力がある

 
 

私自身いつもそう思っています。
さらに、「人は本を選ぶ時、必ず自分に変化をもたらしてくれるものを無意識に選ぶ」のではないでしょうか?

 
 

さらに加えて、本を選ぶコツとして、
読むべき本ではなく、読みたい本を読む。
あなたが「おもしろそう」「直感でピンと来た」という本を読む。

 
 

読書の良いところは、「1人で本の世界に浸れる。そしてその喜びは、何も代えられない」
と私は、実感しています。

 
 

またここでこの場を借りて、私自身の本書を読んでほしいです。
そして、レビューをお願いしたいです。

 
 

私の本書をきっかけに、「筋トレをしよう」「ランニングをしよう」と、行動をしてもらえるお客さまがいるのなら、ぜひこのコラムを読んでいるみなさんに、お願いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 
 

Amazon URL 電子書籍
http://urx.blue/wrAq

Amazon URL オンデマンド本(紙の書籍)
http://urx.blue/wrAq

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 選ばれる。書籍、月替わりセール

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP