本書のレビューのお願いについて

2019.06.11 (火)


みなさん日々のコラムを毎回お読みになって頂き、本当にありがとうございます。

私事ですが以前、4月19日に電子書籍(5月28日 紙の書籍)を出版しました。
多くの方に、書籍を購入して頂き本当に感謝しております。
改めてありがとうございます。

 
 

そこで今回みなさんにお願いがあります。
日々のコラムを読んで頂いているみなさんの中で、私の書籍を購入して頂いた方で、書籍のレビューをお願いできないでしょうか?
アマゾンでの購入時に、書籍の説明欄とは別にお客様が購入し、本書を読み終わった後に感想文としてレビューを投稿して頂きたいのです。

 
 

私自身、アマゾンで書籍を購入する際、このレビューを参考にして購入することも多いくらいです。
ネット書店はリアル書店に比べて、実際の本がないので、説明欄で判断するしかありません。
目次や概要をざっと見て、購入するか否かで迷うことが多く、むしろすぐに購入しないことの方が多いです。

 
 

そんな時、実際に購入して頂いたお客様の「実際の声」を参考にすることがほとんどだと思います。
購入を迷っている「お客様の背中」を押してもらえないでしょうか?

 
 

私の書籍を購入して頂いた、お客様のレビューを引用させて頂きます。
許可は得ています。

 
 

―― 成果を感じられるトレーニング

 

著者の櫻井さんには「オトナかけっこ教室」で何度か短距離走のレッスンをしていただき、本書でも紹介されているエクササイズや短距離の練習方法を教えてもらい、私自身のトレーニングの中でも実践しています。

 
 

本書においては、文中の言葉を引用するならば、「三日坊主を受け入れる」というスタンスで、各個人のペースで取り組めるエクササイズが多数紹介されていますし、私自身じわじわとエクササイズの成果が出ているのを感じています。
(実際に50m走のタイムを大幅に伸ばすことができ、自分が目標に掲げていた30代半ばで6秒台というタイムを出すことができました。)

 
 

また、単にトレーニングのことだけを紹介している本ではなく、モチベーションの持っていき方やメンタルの部分についても触れられ、「心技体」についてしっかりと掘り下げられた内容になっています。

 
 

気になるページから読んでも十二分に楽しめ、かつ役立つ内容が盛り沢山です! ――

 
 

このお客様のようにより具体的にレビューを書いて頂けると嬉しいですし、もちろんより簡潔にまとめて頂いても構いません。
みなさんのお力をお借りできないでしょうか?

 
 

数々のレビューを拝見させて頂いた中で私は思いました。

レビューの声は、
「読者の本音の声が聞ける」
「自分に変化をもたらしてくれる言葉がつまっている」
「たったひと言。ワンフレーズで心が動くことがある」

 
 

みなさんのレビューのメッセージには、心に染みる秘められた力があります。
どうか一歩前に進もうか迷っているお客様の背中を押してもらえないでしょうか?
1人でも多くの方に本書に出逢ってほしいと思っています。

 
 

私は、みなさんにコラムや次回作の本を出版するという形でしか恩返しができません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

 
 

ちなみにレビューを投稿して、反映されるまで2日前後かかることがあります。
ご了承ください。

 
 

Amazon URL 電子書籍
http://urx.blue/wrAq

 

Amazon URL オンデマンド本(紙の書籍)
http://urx.blue/wrAq

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 本書のレビューのお願いについて

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP