書籍ランキング10位

2019.10.11 (金)


今年の4月と5月に、電子書籍と紙書籍(オンデマンド本)を出版し、約半年が過ぎました。
半年を過ぎても、お客様から本書を購入して頂いています。
そして今週には、

 
 

「Amazonセール メルマガ書影に選ばれる」
「健康・子育てフェア部門でランキング10位」

 
 

Amazonさんから評価を頂き、さらには「健康・子育てフェア部門」で、ランキング10位をキープすることができました。※(2019年10月11日現在)
やはり、みなさんが書籍を購入して頂いているおかげです。
本当にありがとうございます。

 
 

さらに1人でも多くの方に、本書を読んで頂きたく、改めてみなさんのお力を借りたいです。
本書の感想、レビューをお願いしたいです。
購入し読んで頂いた方に、もしお時間に余裕があればレビューをお願いできないでしょうか?

 
 

みなさんのレビュー、「たったひと言」「ワンフレーズ」が、購入を迷われている方の背中を押してもらえます。
みなさんの「言葉のメッセージ」は、これから本書を購入される読者の心に沁みわたります。

 
 

人は本を選ぶ時、必ず自分に変化をもたらしてくれるものを選びます。
「その自分に変化をもたらす」きっかけをつくって頂けるのが、レビューを書いてくださるあなたです。

 
 

いつも助けて頂いてばかりですが、どうぞよろしくお願い致します。
そして、今2冊目の執筆に入ろうとしているところです。
「たくさんのお客様が、書籍を購入やレビューを書いて頂いたお礼」と言うのは、おこがましいですが、今後も「書籍を出版し続ける」「日々のコラムやコンテンツを発信していく」ことだと思っています。

 
 

今後とも末長くお付き合いのほどよろしくお願い致します。

 
 

「タイトル」
「筋トレとランニングが人生のパフォーマンスを最強にするトレーニング」

 
 

Amazon URL 電子書籍
http://urx.blue/wrAq

Amazon URL オンデマンド本(紙の書籍)
http://urx.blue/wrAq

 
 

1~6位

 
 

7~12位

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 書籍ランキング10位

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP