筋トレとランニングが人生のパフォーマンスを最強にするトレーニング

2019.04.19 (金)


本日、4月19日(金)に電子書籍を出版しました。
タイトルは、「筋トレとランニングが人生のパフォーマンスを最強にするトレーニング」になります。

 
 

「筋トレとランニングを通して、読者の心を揺さぶりたい」と、願いを込めて執筆しました。
初めての書籍は荒削りで物足りないかもしれません。それでも、表紙・タイトル・目次・書籍の内容など直感でピンとくるものがあるなら、読んで頂けると嬉しいです。

 
 

今回書籍を出版するにあたり、3つほど(他にもある)意識してほしいところがありました。
1つ目は、「みんなが何となく頭で思っていたことを、改めて言葉にする」。
なんとなく感じていたことを改めて言葉にして、「あ、そうそう」「あ、自分もそう思っていた」と、なるような文章を綴っています。

 
 

2つ目は、「人の本質を深く掘り下げていくと、見えてくるものがある」。
人が頑張る理由はそれぞれ違いますが、その中でも「異性にモテたい」「カッコいい自分を相手に見せたい」こういう動機で、物事を始めることもありうると私は思っています。

 
 

3つ目は、「運動をするきっかけや動機は、いろんな形があっていい」。
人は、一見不純な動機などから物事を始める方が、取り組みやすかったりします。
それはなぜか? 「カッコいい」「モテる」などの一見不純な動機の方が、自分の本音であり、それが大きな力や行動力になるからです。

 
 

ここでは、本書の内容は控えさせてもらいますが、本書をきっかけに「運動を再開しようかな」「筋トレとランニングを始めようかな」、行動を起こすきっかけになってもらえると、私自身嬉しいです。
私はいつも読書をして思うことがあるのです。

 
 

本の言葉には、心に染みる
本にはたった「ひと言」「ワンフレーズ」で、明るくなったり、元気になれる力がある

 
 

私の書籍で、元気が出て物事に挑戦しようとする力が出てもらえると、本当に嬉しいです。
今後2冊3冊と書籍を出版するつもりでいます。
「みなさんの心に、ズシリと響く文章が書ける」ように、日々努めていきます。

 
 

精一杯、執筆致しました。
みなさんに読んでもらいたいです。

 
 

こちらのURLから私の書籍を見ることができます。
http://urx.blue/wrAq

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 筋トレとランニングが人生のパフォーマンスを最強にするトレーニング

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP