先輩後輩の上下関係の悩みを解決

2016.03.12 (土)

集合③

皆さんは、学生時代の部活の先輩後輩の関係はどうでしたか?先輩との仲が良く楽しい部活生活を送れた方もいますよね。一方、上下関係が厳しく毎日精神的にもクタクタになりながらも部活を続けていた人も多かったのではないでしょうか。

◆「オトナかけっこ教室」は上下関係がない教室!

せっかく好きで入部した部活も、人間関係でやめてしまった経験のお持ちの方はいると思います。振り返るとどうですか?「あの時続けておけばなぁ~」とふと考えたり後悔することもあるかと思います。その、ちょっとした悩みや後悔が後に引きずり日々の人生がつまらなくなったりします。

その悩みを「オトナかけっこ教室」で解決しませんか?もう一度学生時代の部活に挑戦するのです。そこには、先輩後輩の壁はなく、同じ悩みや想いを持った仲間と一緒にその時間を過ごすのです。

皆さんと「オトナかけっこ教室」で、昔の後悔した心の穴を埋めていきませんか?この穴を埋めていくことにより、日々の人生も楽しくなりますし、何より新しい仲間との出会いが一番大きいと思います。

大人になってから学生時代のような友人や仲間が、そうそうできるものではないと思います。それをこの「オトナかけっこ教室」で、同じ悩みや共感できる人たちとつながることができれば私自身も嬉しい限りです。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 先輩後輩の上下関係の悩みを解決

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

よく読まれるコラムランキング

⇑ PAGE TOP